So-net無料ブログ作成
検索選択

ちんちゃんと [おでかけ]

1390486880460.jpg

むぎ「お山は楽しいねぇ」

小麦「冬だけのお楽しみでしょ」

むぎ「3月になったら、虫さんが生まれちゃうから、来月もう1回、走れたらいいね」

小麦「絶対、絶対、来るでしょ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1000円だからつい [日常]

DSC_0749.jpg

むぎ「ずいぶん前に作った、小麦のフォトブック、今ね、特別価格期間中なんだぁ~」

小麦「小麦はいらないでしょ」

むぎ「え~、でも、もう1冊作ろうよぉ~、てか、もう頼んじゃったけどぉ」

小麦「どうせなら、おいしいやつ、頼んでほしいでしょーーー」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あけまして~ [日常]

newDSC04476.jpg

小麦「おめでとうございます」

むぎ「あっという間に、終わっちゃったね、お正月

小麦「今年も元気で、たくさん食べるでしょ♪」

むぎ「たくさん食べるは、余計だけどねぇ。。。 むぎも小麦も健やかに、1年過ごせますように」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さよなら2013 [日常]

newDSC04448.jpg

小麦「2013年、あとほんのちょびっとでしょ、小麦はもう眠いでしょ、今年はどんな1年でしした

    か?夏は暑くて、くじけそうだったでしょ、それでも小麦は、元気な1年だったでしょ、むぎ

    はちょっとだけ(泣)、2014年は、素敵なことがたくさんありますように~!バイバイ2013」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス♪ [日常]

newDSC04460.jpg

小麦「むぎがボケボケしてるから、クリスマス終わっちゃったでしょ」

むぎ「だって~、今年はおおめに見てよぉ~」

小麦「まっ、今年は仕方ないでしょ」

むぎ「サンキュー! 今年は特別ね」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハロウィ~ン♪ [日常]

newDSC04364.jpg

むぎ「小麦、調子はどう?」

小麦「小麦は、すこぶる元気でしょ」

むぎ「会う人、会う人、”大きくなった?”って聞かれるけどねぇ」

小麦「元気な証拠でしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

みんなおりこうだワン [おでかけ]

newDSC_0537.jpg

むぎ「こんな集合写真、小麦はもう、無理かなぁと思っていたから、むぎは感動した~」

小麦「やればできる子でしょ、一応小麦、空気読めるでしょ」

むぎ「よく言うよ~、時々、ガウガウして、みんなをビビらせてたくせにぃ、意地悪なんだから」

小麦「し~らな~い、他の誰かの間違いでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

はいっ、ドーン! [日常]

newDSC04213.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday Komugi [日常]

newDSC04280.jpg

むぎ「今日は7歳の誕生日、小麦もシニアの仲間いり?!寝ている時間は、とっても

   長くなったけど、モリモリ食べて、元気で、でも、ちょっとダイエットして、この1年

   普通に過ごそう、変わらず普通にって、とってもとっても、素敵なことなんだよね」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

GWですよぉ~ [日常]

newDSC04165.jpg

小麦「今年もやってきたでしょ、ゴールデンウィーク♪ みんなはおでかけするのかなぁ~?小麦

    はおでかけするのかなぁ~? お天気は、大丈夫みたいでしょ、でも、小麦にはちょっと

    あっちーでしょ、18度以上は無理でしょ、だから、あっちくないところに、行きたいでしょ♪」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。