So-net無料ブログ作成

ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

9th Birthday [ひとりごと]

IMG_20150619_120113.jpg

むぎ「もっとゆっくり、もっともっとゆっくり、時間が過ぎれば

   いいのにね、お誕生日は嬉しいのに、なんでかなぁ、時計の

   針を戻したくなっちゃうよ。。。ハッピーバースデー小麦♪」


コメント(0) 

雨続きでも [ひとりごと]

newDSC04113.jpg

むぎ「昨日も、今日も、雨雨雨、小麦が小さいときの雨の降る日は、お散歩できないもてあま

   すパワーをなんとかしなっくっちゃと、試行錯誤だったのに、今は、雨の日が続いても

   ずーっとずーっと寝ていられるのね、むぎはとっても楽だけど、ちょっと寂しい気もするね」


コメント(0) 

1年ぶりの腹痛 [ひとりごと]

DSC04073.JPG

小麦「今日、朝ごはん食べたら、お腹が痛くなって、吐いちゃったでしょ、それからずっと痛くて

   変だったでしょ、ずっとご無沙汰だったけど、ようやくむぎが、コンクールとやらの作品を作

   り終えたから、またぼちぼち、戻ってくるでしょ、今はお腹痛くないでしょ、、でも絶食でしょ」


コメント(0) 

あけましておめでとうございます! [ひとりごと]

newDSC04027.jpg

小麦「楽しいお正月でしたか?小麦は、大好きな”あしあとの杜”さんへ行ったり、公園へ行っ

    たり、楽しかったでしょ♪ 初詣にも行ったでしょ、むぎは毎度のおみくじで、よくなかった

    から、結んだら、切れちゃったでしょ、そしたら、次の日、風邪で寝込んじゃったでしょ

    お正月も終わっちゃって、ちょっとつまんないけど、今年もよろしくお願いしますでしょ!」


コメント(0) 

ありがと&さよなら2012 [ひとりごと]

newDSC04008.jpg

小麦「今日は、今年最後のボールをしたでしょ!もうすぐ、今年も終わっちゃうでしょ、来年も

    元気に、たくさんボールして、たくさん食べて、シニアなんて言わせないでしょ!むぎが

    サボるから、なかなか出番がないけど、来年も、むぎと小麦をよろしくお願いしますでしょ」


コメント(2) 

おでかけの季節来たーっ [ひとりごと]

newDSC03817.jpg

小麦「先週末は、久しぶりに、あしあとの杜さんへ行ったでしょ、フクちゃんも、オーちゃんも、み

    -んな元気で、うれしかったでしょ、お天気がよくて、あっちかったけど、お山へ登ってお

    散歩、これからは、おでかけできる小麦の季節到来! 公園でボールもできるしょっ♪」


コメント(0) 

まだまだぁ~ [ひとりごと]

newDSC03787.jpg

小麦「小麦が、ガガちゃんと呼ばれて10日、むぎはお散歩で、お友達と会うたびに、小麦が

    ガガちゃんになったことを、話すでしょ、病院で、お散歩の時間長くすれば、ちょっと違う

    って言われたから、急に、お散歩が長くなったでしょ、小麦はもう、ヘトヘトでしょ、ふぅ~」


コメント(0) 

犬版ガガさま [ひとりごと]

newDSC03736.jpg

むぎ「夏中なんとか治らないかと、様子を見ていた耳、ひどくなる一方なので、病院へ~、行き

   たくない理由はもう1つ、小麦人生MAXの体重。。。、やっぱり言われちゃったぁ、”人間

   なら10キロ以上増えたことになります”だってぇ、ダイエットって、どうしたらできるのぉ?」

 


コメント(0) 

オリンピック休暇終了~ [ひとりごと]

newDSC03493.jpg

小麦「ご無沙汰してたでしょ、むぎは毎日オリンピック三昧、生まれ変わったら、絶対アスリート

    になるんだって、だったら、陸上部だったとき、極めればよかったでしょ、今日は、6年前

    に小麦が来た日なのに、むぎは覚えているのかな?特別おいしーのは、あるのかなぁ」


コメント(0) 

うるさいっ [ひとりごと]

newDSC03510.jpg

小麦「むぎは、オリンピックが大好物でしょ、昨日も一人で遅くまで、テレビ観てたでしょ、小麦

    は、暑くて、疲れてるのに、さっきも、急に大きな声とか出して、小麦、びっくりして、ソファ

    -から、飛び降りちゃったでしょ、まったく、ゆっくり眠れやしない、オリンピックって何?」


コメント(0) 
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。