So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンスのはずが [ダンス]

newDSC09464.jpg

むぎ「小麦のトレーニングに、変更!バイクトラック、台車とかが怖くて、吠えちゃうからね」

小麦「えっ?!小麦は、おやつつきの、お散歩で満足だったでしょ」

むぎ「ったくぅー、お散歩トレーニングだったのにぃ、しばらく続けてみるしかないな」

小麦「おいしいお散歩、大歓迎♪ ワン!するのは、止めないけどね」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

超久しぶり [ダンス]

newDSC08986.jpg

むぎ「ずいぶんお休みしちゃったからなぁ、グダグダだったね、写真撮るのも忘れちゃった」

小麦「小麦は、それなりに頑張ったでしょ」

むぎ「えぇ~?!おやつ食べてただけじゃないのぉ~」

小麦「失礼でしょっ、小麦はそれなりに、できてたでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

音が出ます♪ [ダンス]

むぎ「ずいぶん前に撮ったものですが・・・」

小麦「ちんちゃんのママに、またやってもらったでしょ」

むぎ「エヘッ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

踊ろうよぉ~ [ダンス]

newDSC09487.jpg

むぎ「さぁ、ララちゃんも、小麦も、練習するよぉ~」

小麦「ちょっとまだ、調査中」

むぎ「ララちゃんは4歳ラスト、小麦は3歳ラストダンスなんだから、しっかりやろうよぉ」

小麦「ララちゃ~ん、調査終わったぁ~?」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

!音が出ます [ダンス]

むぎ「先生が撮影してくれて、ちんちゃんママが加工してくれました」

小麦「小麦、ちゃんとレッスンしてるでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ラストダンス’09 [ダンス]

newDSC07947.jpg

むぎ「今年最後のダンス、おとなしいスタンプーちゃんに、ガッツリ吠えて、終了~」

小麦「ダンスもちゃんと、やったでしょ」

むぎ「文句言いながらの、バックとかぁ?!来年はもっと、ちゃんとやろうね、集中!集中!」

小麦「むぎの動きの方が、問題山積みだと思うけどねぇ~」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

たまには [ダンス]

newDSC07164.jpg

小麦「頑張ってるところもね」

むぎ「ホントに、頑張ってた?!怪しいなぁ~」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

無謀でした [ダンス]

newDSC06988.jpg

むぎ「ダンスのときの画像、撮り忘れちゃった、小麦、疲れちゃったみたいね」

小麦「むぎが、”ロコモーション♪で踊りたい” なんて言うからぁ」

むぎ「だって~やってみたかったんだもん、CMより先生のCD、テンポ速いの、知らなかったし」

小麦「むぎがグダグダだから、付いてく小麦は疲れちゃったでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

グダグダ~ [ダンス]

newDSC06646.jpg

むぎ「みんなでダンスは、ホント難しいよねぇ、小麦は気分で、やったりやらなかったりだしねっ」

小麦「むぎの指示が、悪いでしょ」

むぎ「写真も、み~んな自由だしぃ、ピシッとお座りで決めようよぉ」

小麦「むぎのピントもでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ヘトヘト [ダンス]

newDSC06318.jpg

むぎ「犬はほどんど何もせず、人間が動いて、ダンス仕上げる、が今日のレッスン

小麦「たいしたことしてないけど、おやつどんどんもらえるでしょ、ヤッホー」

むぎ「ずるいぞ、小麦、おいしすぎるぅぅぅ、むぎはもう、汗だくだよっ」

小麦「ダイエット!ダイエット!いつも、こういうレッスンがいいでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。