So-net無料ブログ作成

おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

ぬくぬくぅ~ [おでかけ]

20140214214456.jpg

むぎ「暖炉って、あったかいねぇ~、いいね、この空間」

小麦「ここはどこ?カフェ?ペンション?」

むぎ「うふふっ、どこに来ちゃったんだろうね、カフェでもペンションでもないよぉ~」

小麦「ちんちゃんちに来たでしょ、で、一緒におでかけしたでしょ、fで、ここ、どこぉ~?」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ちんちゃんと [おでかけ]

1390486880460.jpg

むぎ「お山は楽しいねぇ」

小麦「冬だけのお楽しみでしょ」

むぎ「3月になったら、虫さんが生まれちゃうから、来月もう1回、走れたらいいね」

小麦「絶対、絶対、来るでしょ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

みんなおりこうだワン [おでかけ]

newDSC_0537.jpg

むぎ「こんな集合写真、小麦はもう、無理かなぁと思っていたから、むぎは感動した~」

小麦「やればできる子でしょ、一応小麦、空気読めるでしょ」

むぎ「よく言うよ~、時々、ガウガウして、みんなをビビらせてたくせにぃ、意地悪なんだから」

小麦「し~らな~い、他の誰かの間違いでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

また来シーズンね [おでかけ]

DSC_0217.jpg

むぎ「今シーズンは、たくさん走ったね~、楽しかったね」

小麦「小麦は、まだまだ走れるでしょ」

むぎ「暖かくなってきたからね、今シーズンは終了~」

小麦「小麦の好きな、寒い季節は、なんだかちょっとだけでしょ、つまんないでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今年はホワイトクリスマス☆ [おでかけ]

newDSC03896.jpg

小麦「いつものように、トナカイさんに乗ったでしょ」

newDSC03901.jpg

むぎ「夜のお空を走ったら・・・」

newDSC03977.jpg

小麦「真っ白なところに、降り立ったでしょ」

むぎ「で、一応やるんだ、ボール。。。」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

先々週のこと [おでかけ]

newDSC03932.jpg

むぎ「お山は真っ白、気温2度、むぎは温泉の方がいいんだけどねぇ~」

newDSC03909.jpg

       newDSC03911.jpg

               newDSC03912.jpg

   newDSC03914.jpg

             newDSC03924.jpg

    newDSC03925.jpg

小麦「小麦はボールの方がいいに、決まってるでしょっ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

見えない?! [おでかけ]

newDSC03743.jpg

むぎ「お久しぶりの八ヶ岳さんだったのに、雨が降れば寒いしぃ」

newDSC03753.jpg

小麦「太陽さんが頑張ると、あっちーでしょ、そんな八ヶ岳さんは、すっかりハロウィンでしょ」

むぎ「あ~、あ~、小麦の後ろに、おばけさんがたくさんっ!」

newDSC03750.jpg 

小麦「どこ?」

newDSC03749.jpg

小麦「え~、どこぉ?」

newDSC03748.jpg

むぎ「えぇっ!!もしかして、むぎにしか見えてない?!」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雲の中 [おでかけ]

newDSC03521.jpg

むぎ「暑くなる前のおでかけは、最後だね、ってことで、箱根にドライブ」

小麦「そうは見えないかもしれないけど、結構あっちーでしょ」

newDSC03523.jpg

むぎ「そこまで暑くないわよぉ、これだけ見たら、むしろ涼しそうよぉ」

小麦「ミストっぽくて、涼しそうでしょ、でもこれ、雲さんでしょ、ちっとも涼しくないでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

最後はカフェ~ [おでかけ]

newDSC03011.jpg

小麦「運動したから、お腹空いたでしょ」

むぎ「食べちゃったら、運動の意味ないんだけどねぇ。。。」

newDSC03009.jpg

小麦「あとは、寝るだけ。。。でしょ」

むぎ「小麦のGW、”完”だね」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お次は [おでかけ]

newDSC03000.jpg

小麦「今年も、お山を歩くでしょ」

newDSC03005.jpg

むぎ「ちょっと疲れてきたぁ?」

小麦「まだまだーっ!」

newDSC02999.jpg

小麦「でも、雪の上は、ちょっとちめたいっ、でしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。