So-net無料ブログ作成

おやつ [手作り]

newDSC02872.jpg

むぎ「先日のアレルギー検査で、トリにNGが出たことで、鶏卵もまたNG、乳製品も避けたほうが

    いいようで、クッキー系やボーロなど、何かしらNGなものが入っていて、お取り寄せの手

       もあるけれど・・・ならば、作りましょ!ということで、作ってみました!意外とおいしいかも」

          newDSC02877.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに [手作り]

newDSC07546.jpg

むぎ「作ってみたよぉ」

小麦「同じの2つ、作ったの?」

newDSC07556.jpg

むぎ「そーだ!誰かに1枚、プレゼントしようかぁ~」

小麦「むぎぃ、そーいうレベルじゃないでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

完成! [手作り]

newDSC07425.jpg

むぎ「じゃじゃーん、新しいベッドの寝心地はいかが?」

小麦「昨夜遅くまで、何縫ってるのかと思ったら」

むぎ「そう!カバーを作ってたの、中は羽毛なんだよぉ~、むぎのお下がりだけどねっ!」

小麦「お下がり?ってことは、むぎは、新しいの買ったんだ、むぎだけねぇ~」

newDSC07430.jpg

むぎ「横と下面は、こ~んな生地を使ってみたよぉ~」

小麦「せっかくだから、使ってあげるでしょ」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

もう1つ [手作り]

newDSC04814.JPG

小麦「むぎ~襟忘れてるよぉー」

むぎ「こういうデザインなのぉ」

小麦「面倒になっちゃったんでしょ」

むぎ「ギクッ、そうとも言う・・・・かな」

newDSC04811.JPG

小麦「で、やっぱりやるんだ、これ」

むぎ「またまた~ちょっとはやりたいくせにぃ、モ・デ・ルさんっ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

昨日の夜は [手作り]

                   NEC_0001.JPG

むぎ「小麦のトリマーさんに頼まれて、愛犬ポコちゃんの簡単コートを作ったら、何だか

    また作りたくなっちゃって、以前買っておいた生地を引っ張り出して、ミシンを

    出して・・・この冬は、作らないはずだったんだけどな」

newDSC04801.JPG

むぎ「やりだしてはみたものの、大きなポコちゃんのは、スイスイ縫えたけど、そうだった、小麦

   サイズは、面倒だったんだ~って、気がついた、もっともっと小さいワンコのお洋服を作る

   のは、もっと大変なんだろうなぁ」

newDSC04787.JPG

小麦「夕べ、せっせと何かやってると思ったらっ、丈短いでしょ、このシリーズ、また続くでしょ」

むぎ「よくおわかりで、はい、あと1枚ね、ウフフ」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おっと、まだあった [手作り]

newDSC03822.JPG

むぎ「欲しかったトリーツポーチ、買うと高いから、適当に作っちゃった」

小麦「たくさん入るね、ケチケチしないでちょーだいよ」

むぎ「ダンスやK9のレッスン、がぜんやる気出てきたでしょ」

小麦「やる気?おやつのためなら、何でも頑張る小麦なの」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

しつこいぞー [手作り]

newDSC03876.JPG

小麦「いつまで続ける気?」

むぎ「マットは最後よ、裏も表もディズニーで、小麦の好きなんにゃんにゃんのネル生地、どう?」

小麦「みなさ~ん、スルーしてくださ~い」

むぎ「あっ、はい、スルーしてくださ~い」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

カフェマットⅡ [手作り]

newDSC03811.JPG

むぎ「お待たせしましたっ!」

小麦「誰も待ってないけどね」

むぎ「スィーツに動物ちゃんとダンボ柄のガーゼのキルト、どう?」

小麦「どう?って言われてもねぇ~」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

カフェマット [手作り]

newDSC03806.JPG

小麦「あっ、また始まった、手作りシリーズ、どうせしばらく続くんでしょ」

むぎ「まぁ、そう言わずにつきあってよ~、スィーツとbabyミニー柄のガーゼのキルティング」

小麦「何だか、変な組み合わせ」

むぎ「でも、あったかくて、眠くなっちゃうでしょう」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

モデルさん休業につき [手作り]

newDSC02488.JPG

小麦「小麦、着るのやだ、ねぇ、全部同じ形でしょ」

むぎ「そ、そ、それは、この形が可愛いかなぁ~と思って」

newDSC02486.JPG

小麦「むぎ、本当はこの形しか作れなんでしょ」

むぎ「ギクッ・・・まぁまぁいいじゃないのぉ、これでおしまいだから、ねっ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。