So-net無料ブログ作成

里帰り ブログトップ

姉+弟+弟 [里帰り]

newDSC03129.JPG

小麦「ねぇむぎ、みんな同じママとパパだよね?」

むぎ「間違いなく同じママとパパよぉ、カラーもサイズも色々で、摩訶不思議で楽しいね♪」


コメント(0) 

パピーズ [里帰り]

newDSC03004.JPG

むぎ「ちっちゃくて、無邪気で、かわいいねぇ~」

newDSC03013.JPG

小麦「何これ?むぎ、止めてぇ~押さないで!ウゥゥ~」

むぎ「なんで唸るのよぉ!小麦の弟妹たちでしょう、優しくでしょう」

newDSC03008.JPG

パピーズ「お姉ちゃんは怖いでちゅ」

むぎ「優しくて温かいご家族に巡り逢えますように」


コメント(2) 

笑い事じゃなくて [里帰り]

newIMGP2847.JPG

むぎ「やっぱり親子だねぇ~おやつに集中、並び方も完璧!」

小麦「なんか、パパとママってワンワンみたい」

むぎ「大丈夫、小麦も間違いなくワンワンだから」

小麦「ププッー、むぎ笑わせないで、小麦、ワンワンじゃないよ」


コメント(0) 
里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。