So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り ブログトップ

特別にの続きの続き [お気に入り]

newDSC03546.JPG

小麦「小麦のお気に入りをまたちょこっとだけ紹介します」

   

   ☆おいしいところ☆

       テイルスタイル さん・・・・・・・・・・北海道産の原料無添加で作っている

                           ところ、小麦が大好きなとさかや鹿アキ

                           レスはみーんなココ

       愛犬厨房さん・・・・・・・・・・・・・・・おいしいもの一杯!天然酵母ビスケット

                           むぎがたくさん食べちゃうの!!

                           小麦のなのにぃーーーっ      

       ドットわん さん・・・・・・・・・・・・・・・どのおやつもみーんな好き、カツオもぉ、チーズも!

       国産ペット自然食協会・・・・・・・・愛犬厨房さんやドットわんさんなどメンバーなの

                           

   ☆お手入れのもの☆                                                                                                                   

       paw paw clubさん・・・・・・・・・・・むぎは、安心して使える~って

                             小麦のお手入れせっせとするの

                             でも、小麦、お手入れって嫌い

小麦「眠くても、時間になったらお腹が空くのは、何でかなぁ~?

    おやつの夢ばっかり見ちゃうのは、何でかなぁ~?

    明日のおやつは何かなぁ~」

    


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

特別にの続き [お気に入り]

newDSC01693.JPG

小麦「小麦のお気に入りをまたちょこっとだけ紹介します」

   

   ☆お泊りするところ☆

     ペンション Maron&Kurin さん・・・八ヶ岳高原にある小麦がお泊りできるところ

                           新しくて、広くて、たった3つしかお部屋がなくて

                           広いウッドチップのランがあるの

                           フルコースのお料理はむぎにはちょっと多いんだって

                           でも、むぎ、全部食べてたんだよ

 

      ヒコヒココテージさん・・・・・・・・・・・・那須にある小麦がお泊りできるところ

                           むぎはそんなにお気に入りじゃないって

                           でも、新しくて、きれいで、木が一杯使ってあるの

                  

   ☆遊ぶところとおいしいところ☆

      Cinofilo チノフィーロ さん・・・・・・・・カフェとランがあって、むぎは大好きな

                            オーガニックコーヒーが飲めてうれしいって

                            小麦はランで走る!

      Nardius那須さん・・・・・・・・・・・・・・なんといっても、広くてきれいなラン!      

                            小麦はボール!ボール!

                            毎日行っちゃったもん

小麦「でもね、この2つのお店は、お友達の「まろんちゃんめいちゃんのママ」に教えてもらったの

    ありがとう!小麦、まろんちゃんとめいちゃんと遊びたい、むぎだけ遊んだことあるんだよ

    むぎ、ずるーい!」

   

   ☆作ってもらうところ☆                                                                                                                   

      萌木の村・エレンさん・・・・・・・・・・・外国から来たリボンを選んでリードや首輪を作って

                            もらうの、小麦、今回はリードを2本作っちゃった   

      わんちゃん堂さん・・・・・・・・・・・・・・クローゼットを作ってもらうの、小麦、お洋服

                            嫌いだから、小さいの作ってもらった

      sumisodo shopさん・・・・・・・・・・写真を送って、小麦のお顔のリードと首輪を

                            作ってもらうの

      newDSC01796.JPG

 小麦「いつもよりちょっと長いお休みももうすぐ終わり、楽しかったけど、終わっちゃうのは

    つまんない、次のちょっと長いお休みはいつかなぁ~」

             

 

                 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

特別に [お気に入り]

newDSC00787.JPG

小麦「小麦のお気に入りを、ちょこっとだけご紹介します」

   ☆お泊りするところ☆

     あしあとの杜さん・・・伊豆高原にあるたった3部屋の小麦がお泊りできるところ

                  優しいフク親父さんとオーママさんがいるの

     ロッジクルトさん・・・・清里にある小麦がお泊りできるところ

                  静かな夜が過ごせるの

     むぎは、お食事を好きなときに好きなところで食べたいんだって

     小麦のご飯は「チンッ!」しなくちゃだから、レンジがあるところなんだって

   ☆遊ぶところとおいしいところ☆

     バーグパークさん・・・富士山が見えるドッグランで、オーナーさんが優しいの

     大室高原・Kさん・・・・ゴールデンの大和くんと遊ぶの、むぎはカフェ

                  小麦はお庭でボール!ボール!

     ル・フィヤージュさん・広いお庭でむぎは焼きたてのパンを食べる

     Marieさん・・・・・・・・きれいなお庭でむぎはパンやランチを食べて

                  雑貨のお店を一緒に見るの

     ギャラリーエレガンス・・・ここは陶器や布のギャラリーなの、でもね、土日だけ

                    国産小麦&天然酵母のおいしいパンを焼くの

                    むぎはだ~い好きで、食べられないくらい買っちゃうの

小麦「ちょっとだけいつもよりお休みがあってうれしい

    空さん、泣かないでね、太陽さん、あっちくしないでね」

                 

     

     

     

     

 

     

    


コメント(0) 
共通テーマ:ペット
お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。