So-net無料ブログ作成

だら~ [日常]

DSC_1903.jpg

むぎ「ものすごい寝相ですが。。。ところでそのお腹、何が入っているの?」

小麦「自腹でしょ、わるい?!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

静電気じゃないよ [日常]

DSC_1828.jpg

むぎ「寝て起きただけなのに、なかなかの髪型だね」

小麦「ワイルドでしょ?!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

女子になれる日 [日常]

DSC_1793.jpg

むぎ「3本脚で上手にチッコの、ほぼほぼ男子の小麦もね」

小麦「男子じゃないでしょ」

むぎ「トリミングの今日だけは、かろうじて女子に見えるね」

小麦「普通に女子でしょっ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぐたぁ~ [日常]

DSC_1777.jpg

小麦「金曜日の夜って、なんか疲れるでしょ」

むぎ「何言っちゃってるのよぉ~、食べる→寝る、しかしてないじゃないの」

小麦「それが、小麦の仕事でしょ」

むぎ「最近は、散歩も片づけ仕事になっちゃって。。。」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

寝床できたでしょ [日常]

IMG_20150621_013843.jpg

むぎ「そこ?」

小麦「上手に掘れたでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

どうしても。。。 [日常]

DSC_1766.jpg

むぎ「この寝姿、やっぱりオオサンショウウオにしか見えない」

小麦「オオサンショウウオって何?それきっとイケてるでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

すごい! [日常]

DSC04500.JPG

むぎ「うわぁ、小麦だよぉ、小麦!」

小麦「すごいでしょ!写真みたいでしょ」

むぎ「お友達にお願いして、書いてもらったんだぁよぉ~、本当にすごいわぁ、感動~」

小麦「お友達、お仕事にすればいいのにね、むぎがマネジメントするでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

フォトブック来たーっ [日常]

newDSC04490.jpg

むぎ「届いたよぉ~♪小麦~、うんうん、いい感じ♪」

小麦「ううんっ、邪魔でしょ」

むぎ「あら~、なんか不機嫌なお顔、なんで?うれしくないのぉ?」

小麦「うれしくないでしょ、これ食べられないでしょっ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1000円だからつい [日常]

DSC_0749.jpg

むぎ「ずいぶん前に作った、小麦のフォトブック、今ね、特別価格期間中なんだぁ~」

小麦「小麦はいらないでしょ」

むぎ「え~、でも、もう1冊作ろうよぉ~、てか、もう頼んじゃったけどぉ」

小麦「どうせなら、おいしいやつ、頼んでほしいでしょーーー」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あけまして~ [日常]

newDSC04476.jpg

小麦「おめでとうございます」

むぎ「あっという間に、終わっちゃったね、お正月」

小麦「今年も元気で、たくさん食べるでしょ♪」

むぎ「たくさん食べるは、余計だけどねぇ。。。 むぎも小麦も健やかに、1年過ごせますように」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。