So-net無料ブログ作成
検索選択

年の始めのおでかけは [特別編]

newDSC04671.JPG

むぎ「今年もお世話になります、あしあとの杜さん」

newDSC04651.JPG

小麦「高いとこ、怖い~」

newDSC04653.JPG

むぎ「川の水がきれいねぇ」

小麦「小麦のこと、このまま置いてかないでよ」

newDSC04663.JPG

むぎ「ろう梅が、こ~んなに」

newDSC04664.JPG

小麦「もう春なの?」

newDSC04658.JPG

むぎ「他の梅さんはまだ、眠ってるみたいね、起きたころにまた、来てみようか」

小麦「梅さん、待っててね」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2008最後の走り~ [特別編]

newDSC04563.JPG

小麦「走って~」

newDSC04564.JPG

むぎ「走って~」

newDSC04566.JPG

小麦「走って~」

newDSC04557.JPG

むぎ「近っ!」

newDSC04543.JPG

小麦「初めてのバス」

むぎ「どうだった?」

newDSC04544.JPG

小麦「ちょっと怖い」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

調査中 [特別編]

newDSC04401.JPG

むぎ「気になりますか?」

小麦「ちょっと、ここ、溝がね」

newDSC04400.JPG

むぎ「何かわかりましたか?」

小麦「ここ、かなり怪しい」

newDSC04402.JPG

むぎ「今度は、そっちですか?」

小麦「ちょっと黙ってて、今、集中してるから」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

何色がお好き? [特別編]

newDSC04370.JPG

むぎ「夕暮れにリベンジ

newDSC04371.JPG

小麦「目が光らないね」

newDSC04372.JPG

むぎ「あれあれ、また色が変わっちゃった」

newDSC04373.JPG

小麦「しつこいよ」

newDSC04374.JPG

むぎ「あ~また変わった~」

newDSC04375.JPG

小麦「首、吊りそうだから」

newDSC04376.JPG

小麦「あっ、首、固まった!前が向けないぃーーっ」

むぎ「ご、ごめーん、ついつい・・・、で、どの色がいい?」

小麦「それより、小麦の首っ!首ーっ!」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

クリスマス☆クリスマシュー [特別編]

newDSC04295.JPG

むぎ「今年もツリーの点灯式、きれいだったねぇ」

newDSC04298.JPG

小麦「むぎの本当の目的は、それじゃないでしょ」

newDSC04313.JPG

むぎ「むふふ、どっちがオマケとは言わないけれど、シュークリームプレゼント♪」

小麦「花火や知事さんのお話もそっちのけで、小麦も並ばされたもん」

newDSC04315.JPG

むぎ「でもね、去年は1人2個だったのに、今年は1個だってぇ~、不景気の余波が・・・」

小麦「どうせ小麦は食べられないっ!あっ、最近、小麦のご飯減らされてる、それも不景気?」

むぎ「それは、ダイエット!」

小麦「お腹空いた~、小麦も並んだから、それ食べるぅ~」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

どっちが? [特別編]

newDSC04212.JPG

小麦「ひつじさん、こっちに来て、遊ぼ」

ひつじ「あなたが、こっちに来たら」

小麦「小麦は柵の外、ひつじさん、中でしょ」

newDSC04214.JPG

ひつじ「あ~ら、何言ってるんだか、このこったら」

小麦「だって、こっちはこんなに広いもん」

ひつじ「あなた、繋がれちゃってるじゃない、私たち、ほ~ら、自由でしょ」

小麦「むぎ~、ひつじさんたち、おかしいよぉー」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ようこそ [特別編]

newDSC04180.JPG

むぎ「みんな~、こっち向いて~」

小麦「か、風が強くて、無理、これが限界っ」

むぎ「せっかく、まろんちゃんめいちゃんが、那須から遊びに来てくれたのにぃ」

小麦「むぎ、場所選ぼうよ」

newDSC04191.JPG

むぎ「ママのスリングから、可愛いお顔がピョコピョコ、遠くから遊びに来てくれてありがとう♪

   たくさんお土産まで頂いて、お餅、美味しかった~、ママの心のこもった優しい手作り石鹸

   大切に使います、あっという間に日が暮れて、お別れの時間、今度は遊びに行くからね!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

同じ犬種?! [特別編]

newDSC04103.JPG

小麦「むぎ~、おもちゃぬいぐるみ?」

むぎ「ちっちゃいねぇ~、小麦、踏まないでよぉ」

newDSC04105.JPG

むぎ「小麦ぃ、何そのお顔?不機嫌ちゃんになってるけど」

小麦「どうせ小麦は、大きいですよぉーだっ!」

むぎ「お散歩途中で、出会ったビビアンちゃん、ちっちゃくって可愛いね♪、小麦だって可愛いよ」

小麦「むぎ、無理にフォローしなくてもいい」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

海と初砂浜 [特別編]

newDSC03924.JPG

むぎ「空さん、きれいな夕日だねぇ~、って、先週のだけどぉ」

newDSC03927.JPG]

小麦「富士山も海も、みーんなみかんさんみたいにオレンジ

newDSC03959.JPG

むぎ「秋の幻想的な雲さんも、みーんなオレンジだったね」

newDSC03957.JPG

小麦「海さんのお砂、きっもちいいー!」

むぎ「小麦、はしゃぎすぎっ、そんなに走ったら、むぎ転んじゃうよぉ」

小麦「小麦、また来たい!」

むぎ「こーんな夕日、また見に来ようね、今度は裸足で走るからね」

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

お願いだから [特別編]

newDSC03636.JPG

小麦「モンちゃん、乗ってるんだけど」

モン「なにがぁ~?」

newDSC03638.JPG

小麦「さくらちゃん、助けて~」

さくら「えっ、そんなこと言われてもぉ」

newDSC03639.JPG

さくら「モンちゃん、あのぉ~、足・・・」

モン「えっ、な~に?モンちゃんごきげ~ん♪」

小麦「モンちゃん、重いから」

newDSC03640.JPG

さくら「モンちゃん、足、足が乗ってる」

モン「あっ、ごめーん、全然気がつかなかった」

小麦「早く・・どけて・・・おっ、重いっ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。