So-net無料ブログ作成
検索選択

K9ゲーム ブログトップ
前の10件 | -

よくできました! [K9ゲーム]

newDSC05597.jpg

むぎ「なるとママさんのチームにお誘い頂き、挑んだ今日、お座りの速さは今ひとつ、でも、1度

   座ったら動かないものね、以前の大会で1人ドックランしちゃったレトリーブ、今日は投げた

   ボールを全部持ってきた!お得意のトリックは2回でいいのに、おまけで4回も、左右にジャ

   ンプしちゃったね、出場した競技は全部こなせた、それだけで、むぎは、大、大、大満足よ」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

意地きたないぞぉ~ [K9ゲーム]

newDSC05332.jpg

むぎ「今日はできの悪い小麦でしたね」

小麦「そうかなぁ~?」

むぎ「それに、小麦のおやつは絶対あげない!攻撃で、何度喧嘩売ったのよぉ」

小麦「小麦のおやつは小麦のおやつ、お友達のおやつも小麦のおやつ!!」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

みんなでお勉強 [K9ゲーム]

newDSC05037.JPG

むぎ「3ワン揃ってレッスンお疲れ様~、ララちゃんはママがいない間、ちょっと鳴いちゃったけ

   ど、よ~く頑張って待てたし、QOOちゃんはもう、ビビリなんかじゃないっ、貸切ラン、楽し

   そうだったもの♪小麦は、今日もよく待ち、モリモリ食べたね、あとはまっすぐ・・・走るだけ」

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

今年もスタート [K9ゲーム]

newDSC04750.JPG

むぎ「ダンスやK9、そのモードのスイッチを入れるために用意する、手作りおやつ、ささみとさ

   つまいもを、フードプロセッサーで混ぜ混ぜ、薄くのばして、キューブチーズを粉にして、上

   にふり掛けて、オーブントースターで10分、チーズがとけていい匂い~」

newDSC04749.JPG

むぎ「今年からこれも加えてみよーっと、砂肝を薄く開いて、ハート型ににし、オーブンで1時間

   じっくり、そのまま余熱でじわじわ、実のところ、むぎは砂肝が苦手なの、でも、何だか

   いい匂い、柔らかくてちぎり易くてナイス!でもね、こんなに努力してみたところで・・・」

newDSC04753.JPG

小麦「小麦、食べられるものなら何でもいい」

むぎ「そう、どんなに頑張って作っても、小麦の頑張りは、きゅうりでも同じなのよねぇ~虚しい」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今年最後の [K9ゲーム]

newDSC04064.JPG

むぎ「レッスンお疲れ様でした」

小麦「小麦、頑張ったでしょ」

むぎ「ま、まぁね、さ~て来年は一体どうなって行くのでしょうね」

小麦「むぎ、まだ決めてないんだ、どうなって行くのでしょうね」」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

う~ん、そうねぇ~ [K9ゲーム]

newDSC04277.JPG

むぎ「今月最後、3回目のレッスンミュージカルチェア優勝~!よく頑張ったね」

小麦「やるときはやる小麦だって、何回言ったらわかるの?」

むぎ「ところで小麦ぃ、チームってお話、小麦、どう思う?」

小麦「チーム?むぎはどう思ってるの?」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

そこはスルーしてよぉ [K9ゲーム]

newDSC03449.JPG

むぎ「今日は、今月2回目のK9ゲームレッスン、小麦の自己評価は?」

小麦「ってか、これ、今日のじゃない、パチパチ撮ってたのは?

むぎ「だってぇー、それがぁー、デジカメメモリー入ってなかったんだもん」

小麦「ったく、むぎはこれだからっ」


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのお教室 [K9ゲーム]

newDSC03743.JPG

小麦「やったー!ミュージカルチェアでウィナー!小麦、頑張ったでしょ!」

むぎ「うんうん、誘惑にも負けず、よく頑張ったぞぉー!といいたいとこだけど・・・」

小麦「だけど何?」

むぎ「おやつではお友達とガウガウ、ドギーダッシュはお友達しか見てないしね、まぁまぁかな」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

喝ーっ! [K9ゲーム]

newDSC02317.JPG

むぎ「お座りの指示なのに、勝手におじぎしたりロールオーバーしたり、まったくぅー!

小麦「あ~痒い痒い」

むぎ「むぎが小麦にからかわれてるって先生が!ほら、そこ!掻いてないで聞くーっ!」

小麦「あっ、何?今聞こえなかった」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

偉かったね [K9ゲーム]

newDSC01952.JPG

むぎ「おやつなしの遠隔操作でのコマンド、よくできたね」

小麦「おやつ欲しかったけどね」

むぎ「おまけにK9のクラスも続けて受けて、集中切れずに、本当に今日は頑張ったね!」

小麦「”やるときはやる" 小麦なの」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - K9ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。