So-net無料ブログ作成

GWですよぉ~ [日常]

newDSC04165.jpg

小麦「今年もやってきたでしょ、ゴールデンウィーク♪ みんなはおでかけするのかなぁ~?小麦

    はおでかけするのかなぁ~? お天気は、大丈夫みたいでしょ、でも、小麦にはちょっと

    あっちーでしょ、18度以上は無理でしょ、だから、あっちくないところに、行きたいでしょ♪」


コメント(0) 

手が疲れるから [日常]

newDSC04147.jpg

むぎ「そのまま、そのまま、撮るよぉ~」

小麦「もう、いちいち、写真とかいいから、早くおいしいやつでしょ、ちょーだいでしょ」


コメント(0) 

軽井沢へ~?! [日常]

20130411_115310.jpg

むぎ「昨日はちんちゃんと、軽井沢にランチ~♪、残念ながら、雨の軽井沢だったね」

小麦「なんちゃって軽井沢でしょっ」

むぎ「あははは~ばれてた?でも、店内から見える風景は、とっても爽やかでしょ」

小麦「でも、めっちゃ近くの、なんちゃって軽井沢でしょ」


コメント(0) 

たまには聞いてよぉ [日常]

newDSC04143.jpg

小麦「ねぇねぇ、なんかむぎ、機嫌悪いでしょ?」

むぎ「むぎだって、のほほ~んと、過ごしているわけじゃないのよー、いろいろあるんだから」

小麦「あぁ~、愚痴は聞きたくないでしょ」

むぎ「聞こえない振りして、寝ちゃうくせにぃ」


コメント(0) 

雨続きでも [ひとりごと]

newDSC04113.jpg

むぎ「昨日も、今日も、雨雨雨、小麦が小さいときの雨の降る日は、お散歩できないもてあま

   すパワーをなんとかしなっくっちゃと、試行錯誤だったのに、今は、雨の日が続いても

   ずーっとずーっと寝ていられるのね、むぎはとっても楽だけど、ちょっと寂しい気もするね」


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。