So-net無料ブログ作成

じゃぁ~ん [日常]

newDSC04128.jpg

むぎ「たまには、トリミングしたての、女子小麦ですよぉ~」

小麦「小麦は、いつも女子でしょ」

むぎ「でもぉ、せっかく女子っぽいのに、その足、なんとかなりませんかねぇ」

小麦「なりませんでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

女の子らしくね [日常]

DSC04120.JPG

むぎ「小麦~、その足、女の子なんだから、やめなさいって」

小麦「別にいいでしょ、これ、楽チンでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

陽だまりで [日常]

newDSC04111.jpg

むぎ「こ~むぎ~」

newDSC04109.jpg

小麦「ん?


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

また来シーズンね [おでかけ]

DSC_0217.jpg

むぎ「今シーズンは、たくさん走ったね~、楽しかったね」

小麦「小麦は、まだまだ走れるでしょ」

むぎ「暖かくなってきたからね、今シーズンは終了~」

小麦「小麦の好きな、寒い季節は、なんだかちょっとだけでしょ、つまんないでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年ぶりの腹痛 [ひとりごと]

DSC04073.JPG

小麦「今日、朝ごはん食べたら、お腹が痛くなって、吐いちゃったでしょ、それからずっと痛くて

   変だったでしょ、ずっとご無沙汰だったけど、ようやくむぎが、コンクールとやらの作品を作

   り終えたから、またぼちぼち、戻ってくるでしょ、今はお腹痛くないでしょ、、でも絶食でしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。