So-net無料ブログ作成

ありがと&さよなら2012 [ひとりごと]

newDSC04008.jpg

小麦「今日は、今年最後のボールをしたでしょ!もうすぐ、今年も終わっちゃうでしょ、来年も

    元気に、たくさんボールして、たくさん食べて、シニアなんて言わせないでしょ!むぎが

    サボるから、なかなか出番がないけど、来年も、むぎと小麦をよろしくお願いしますでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今年はホワイトクリスマス☆ [おでかけ]

newDSC03896.jpg

小麦「いつものように、トナカイさんに乗ったでしょ」

newDSC03901.jpg

むぎ「夜のお空を走ったら・・・」

newDSC03977.jpg

小麦「真っ白なところに、降り立ったでしょ」

むぎ「で、一応やるんだ、ボール。。。」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いじけるとき [日常]

newDSC03769.jpg

小麦「怒られたでしょ」

むぎ「玄関開いてるからって、勝手に出てって、ワンワン言ってたのだ~れ~」

小麦「怒られたでしょ」

むぎ「自分で巻き上げたカーペットカバー、ちゃ~んと自分で、元に戻しておいてよっ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

先々週のこと [おでかけ]

newDSC03932.jpg

むぎ「お山は真っ白、気温2度、むぎは温泉の方がいいんだけどねぇ~」

newDSC03909.jpg

       newDSC03911.jpg

               newDSC03912.jpg

   newDSC03914.jpg

             newDSC03924.jpg

    newDSC03925.jpg

小麦「小麦はボールの方がいいに、決まってるでしょっ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おぉっ!取れたぁ~ [日常]

newDSC03941.jpg

むぎ「歯石がすごいからって、トリマーさんに勧められたおやつで、ホントに取れたぁ~!」

小麦「よくわかんないけど、おいしいから、小麦、うれしいでしょっ!」

newDSC03952.jpg

むぎ「じゃーん!!奥歯の歯石がポロッと、しかも見事に両サイドぉ、最初は歯かと焦ったぁ」

DSC03953.JPG

小麦「おやつはこれっ!タラの皮が、ねじってあるでしょ、めっちゃおいしいでしょっ!」


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。