So-net無料ブログ作成

ハッピーハロウィン♪ [日常]

newDSC03755.jpg

小麦「はいっ!おやつくだちゃいっ!」

むぎ「おやつはダメでしょぉ~、今年はいたずらにしておいてっ!」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おでかけの季節来たーっ [ひとりごと]

newDSC03817.jpg

小麦「先週末は、久しぶりに、あしあとの杜さんへ行ったでしょ、フクちゃんも、オーちゃんも、み

    -んな元気で、うれしかったでしょ、お天気がよくて、あっちかったけど、お山へ登ってお

    散歩、これからは、おでかけできる小麦の季節到来! 公園でボールもできるしょっ♪」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2頭身 [日常]

newDSC03705.jpg

むぎ「なんだか、ちっちゃぃっ!」

小麦「きっと、痩せたんでしょ」

むぎ「いやいや、そういうことじゃぁないんだよぉ、しかし、枕の使い方、完璧だね~」

小麦「やっぱり枕は、大事でしょ」

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

まだまだぁ~ [ひとりごと]

newDSC03787.jpg

小麦「小麦が、ガガちゃんと呼ばれて10日、むぎはお散歩で、お友達と会うたびに、小麦が

    ガガちゃんになったことを、話すでしょ、病院で、お散歩の時間長くすれば、ちょっと違う

    って言われたから、急に、お散歩が長くなったでしょ、小麦はもう、ヘトヘトでしょ、ふぅ~」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

季節到来 [日常]

newDSC03767.jpg

むぎ「あら~、ひなたぼっこ?あっちくないのぉ?」

小麦「同じ太陽さんだけど、夏とは違うでしょ、小麦にはわかるでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。