So-net無料ブログ作成

犬版ガガさま [ひとりごと]

newDSC03736.jpg

むぎ「夏中なんとか治らないかと、様子を見ていた耳、ひどくなる一方なので、病院へ~、行き

   たくない理由はもう1つ、小麦人生MAXの体重。。。、やっぱり言われちゃったぁ、”人間

   なら10キロ以上増えたことになります”だってぇ、ダイエットって、どうしたらできるのぉ?」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

見えない?! [おでかけ]

newDSC03743.jpg

むぎ「お久しぶりの八ヶ岳さんだったのに、雨が降れば寒いしぃ」

newDSC03753.jpg

小麦「太陽さんが頑張ると、あっちーでしょ、そんな八ヶ岳さんは、すっかりハロウィンでしょ」

むぎ「あ~、あ~、小麦の後ろに、おばけさんがたくさんっ!」

newDSC03750.jpg 

小麦「どこ?」

newDSC03749.jpg

小麦「え~、どこぉ?」

newDSC03748.jpg

むぎ「えぇっ!!もしかして、むぎにしか見えてない?!」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いじけるとき [日常]

newDSC03733.jpg

むぎ「ねだって、もらって、もういよいよもらえなくなったとき、どうしていつも、毎回それ?」

小麦「どうしてもでしょ」

むぎ「そのボールくわえて、ヒンヒン鳴きながら、歩き回って、そんなに悲しいのぉ?」

小麦「だって、小麦まだ食べれるのに、つまんないでしょ、もっともっと、食べれるでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この前のつづき~連写じゃないよぉ [日常]

むぎ「うふふっ」

   newDSC03686.jpg

       newDSC03682.jpg

newDSC03684.jpg

      newDSC03687.jpg

newDSC03680.jpg

小麦「こんなのばっかり、むぎ、意地悪でしょ」

   


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

大きなおしりもどいて [日常]

newDSC03671.jpg

むぎ「ありゃりゃ、それ、洗ったばっかりなのに、乗らないでよぉ~」

小麦「さっぱりして、気持ちいいのにぃ、乗っちゃだめなのぉ~

newDSC03674.jpg

むぎ「って、それじゃまだ、半分乗っかってるってば!」

小麦「えっ?!そぉ~?」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

普通のお顔 [日常]

newDSC03633.jpg

むぎ「最近、小麦の普通のお顔なかったから、今日は、起きてるお顔で」

小麦「小麦、いっつも寝てたり、ぐったりしてるわけじゃないでしょ」

むぎ「いっつも、お腹は空いちゃってるけどねぇ」

小麦「元気な証拠でしょっ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。