So-net無料ブログ作成
検索選択

行きはよいよい [日常]

newDSC03566.jpg

小麦「太陽さん、いつまで頑張るの?お散歩する道、あっちーでしょ」

むぎ「確かにそうよねぇ、でもぉ、小麦のお散歩なのに、まるで、むぎの罰ゲームじゃない?!」

小麦「小麦のお散歩は、小麦のお散歩でしょ」

むぎ「だって、行くとこまで行っちゃって、帰りの坂道は毎日、抱っこになっちゃうじゃないのぉ」


コメント(0) 

そりゃそーだ [日常]

newDSC03591.jpg

むぎ「うちにもいたかぁ~、なまけもの!」

小麦「なまけものって、わかんないでしょ」

むぎ「木にぶら下がってる、茶色の動物、耳までひっくり返ってるから、ぬぼーっと、そっくり」

小麦「ぶらさがってないでしょ、そもそも、ぶらさがれないでしょ!」


コメント(0) 

その顔は・・・ [日常]

newDSC03577.jpg

むぎ「寝てる?笑ってる?夢見てる? ケンケンみたいね」

newDSC03578.jpg

小麦「そんなお顔撮らないでほしいでしょ、べぇ~だっ」


コメント(0) 

残暑でぐったり [日常]

newDSC03544.jpg

むぎ「ちょっと、ちょっとぉーっ、邪魔ですよぉ、クッション戻すから、どいてくださーい!」

小麦「あっちくて動けないでしょ」

むぎ「どかないなら、小麦の上に、置いちゃうわよぉ」

小麦「ご自由にどうぞでしょ」


コメント(0) 

オリンピック休暇終了~ [ひとりごと]

newDSC03493.jpg

小麦「ご無沙汰してたでしょ、むぎは毎日オリンピック三昧、生まれ変わったら、絶対アスリート

    になるんだって、だったら、陸上部だったとき、極めればよかったでしょ、今日は、6年前

    に小麦が来た日なのに、むぎは覚えているのかな?特別おいしーのは、あるのかなぁ」


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。