So-net無料ブログ作成

うるさいっ [ひとりごと]

newDSC03510.jpg

小麦「むぎは、オリンピックが大好物でしょ、昨日も一人で遅くまで、テレビ観てたでしょ、小麦

    は、暑くて、疲れてるのに、さっきも、急に大きな声とか出して、小麦、びっくりして、ソファ

    -から、飛び降りちゃったでしょ、まったく、ゆっくり眠れやしない、オリンピックって何?」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暑さ復活 [日常]

newDSC03535.jpg

むぎ「昨日までは快適だったのにねぇ~、うふふっ、わかりやすいね」

小麦「このまま、秋になると思ったでしょ、だまされたでしょ」

むぎ「そんなバカなぁ~、夏本番はこれからだって」

小麦「うそぉ~」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

まるで2 (昨日の小麦より) [日常]

newDSC03532.jpg

むぎ「あ~ぁ、また、倒れちゃってるよぉ、大丈夫ぅ?」

小麦「無理無理、もうあっちくて、無理でしょ、なんかちょーだい」

むぎ「あっちくて?お腹空いちゃって?どっち?! 土管が横たわってるみたいだけどぉ・・・」

小麦「土管てな~に?わかんないけど、どっちもでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

まるで [日常]

newDSC03526.jpg

むぎ「行き倒れみたいだね、もうダメ~、歩けない~、パタッ、みたいな」

小麦「そう、見ての通りでしょ、こんなにあっちくちゃ、倒れちゃうでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

連休の過ごし方 [ひとりごと]

newDSC03501.jpg

小麦「明日から3連休でしょ、みんなおでかけするのかな?あっちーのは苦手だから、おでかけ

    したいけど、我慢でしょ、つまんないから、小麦はくまたんと遊ぶでしょ、こんな感じでしょ」

newDSC03509.jpg

     newDSC03508.jpg

             newDSC03504.jpg

                     newDSC03506.jpg

newDSC03503.jpg

小麦「ふぅ~、ではでは、楽しい連休を、過ごしてくださいでしょ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

前にも載せましたが・・・ [ひとりごと]

newDSC03499.jpg

むぎ「これ、本当にやらせじゃないのですよ、毎晩10時以降になると、自主的にやるのです

   無視していると、”ウッフッ!”と、キレ気味に文句も言うのですよ、ワイルドでしょっ?!」

newDSC03500.jpg

むぎ「無視し続けると、ほらね、こ~んな顔して、怒っちゃうのですよ、ワイルドじゃな~い!」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雲の中 [おでかけ]

newDSC03521.jpg

むぎ「暑くなる前のおでかけは、最後だね、ってことで、箱根にドライブ」

小麦「そうは見えないかもしれないけど、結構あっちーでしょ」

newDSC03523.jpg

むぎ「そこまで暑くないわよぉ、これだけ見たら、むしろ涼しそうよぉ」

小麦「ミストっぽくて、涼しそうでしょ、でもこれ、雲さんでしょ、ちっとも涼しくないでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

鍛えてます [日常]

newDSC03513.jpg

むぎ「小麦ぃ~、寝ながらストレッチ~?」

小麦「小麦、無駄に寝ないでしょ、これが結構いい感じに効くでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

誰のお散歩? [日常]

newDSC03479.jpg

むぎ「雨降りそうだから、ちょっと歩いてこようよぉ~」

小麦「ちょっとだけ?」

むぎ「ちょっとだけでいいからさっ」

小麦「ムシムシあっちーけど、仕方ないでしょ、ちょっとだけ、歩いてあげるでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。