So-net無料ブログ作成
検索選択

おでかけできたとしても [日常]

newDSC03429.jpg

小麦「むぎは、今日もおでかけなんでしょ」

むぎ「おっしゃる通りで、エヘヘッ」

小麦「明日は雨だし、おでかけはできないでしょ」

むぎ「って言うか~、そもそも、最近は暑くて、ぜーんぜん歩かないじゃないのぉ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに [日常]

newDSC03426.jpg

むぎ「お誕生日にも、な~んにもなかったからね、夕方から、お台場お散歩に~」

小麦「むぎがカメラ忘れるから、疲れて眠い、小麦のお顔になっちゃったでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暑いのにねぇ [日常]

newDSC03423.jpg

むぎ「今日の蒸し暑さ、いよいよ夏が来たって感じよねぇ~」

小麦「あっちくて、歩きたくないけど、寝るときの布団は、外せないでしょ


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハッピーバースデー小麦♪ [日常]

DSC03421.JPG

小麦「台風だし、むぎは忙しいし、おいしいおやつもないし、散々な誕生日でしょっ」

むぎ「まぁまぁ、元気に誕生日を迎えられたんだから、いいじゃない、ねっ!」

小麦「今度、特別おいしいやつ、作ってほしいでしょ」

むぎ「はいはい、でも、小麦も来年はシニアの仲間入りよぉ、少し痩せた方がいいんじゃないの」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

何してるのでしょ~か? [日常]

 

newDSC03403.jpg

小麦「取って!」

むぎ「あ~、はいはいっ」

newDSC03404.jpg

小麦「満足でしょ」

むぎ「暑いのにね、ソファーの背に向かって、取れワンッ!って、命令するのってどうなの?」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぐんぐん上がってます [日常]

newDSC03376.jpg

むぎ「ちょっとぉ~、ど~いうことぉ~?!あんな数字、初めてみたわよぉ、5.3キロ」

小麦「あぁ~、その話。。。小麦だってわかんないっ」

むぎ「もう、信じられなくて、何度も何度も、計っちゃったわよぉ

小麦「し~らないっ、小麦は、出されるものしか食べてないでしょ、むしろ、むぎのせいでしょっ」


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

サッカー観ましたか?! [ひとりごと]

newDSC03389.jpg

小麦「こうあっちくなってくると、おでかけもできないでしょ、それでも、暑いだけで、な~んか

   れるでしょ、なのにむぎは、サッカーテレビ観戦で、熱くなってたでしょ、むぎはね、 高校

   生のとき、サッカー部のマネージャー。。。って、なにそれ?小麦はサッカーより、もう寝るぅ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。