So-net無料ブログ作成
検索選択

おっしゃる通りで。。。 [ひとりごと]

newDSC03323.jpg

小麦「しばらくでしょ、小麦は元気です、なんだか最近、むぎが忙しくて、小麦はつまんないで

   しょ、小麦には全然わかんないけど、むぎは何かの作家と講師をしてて、ちっちゃな、ちっ

   ちゃな個展の準備で、忙しいんだって、コツコツやらないから、慌てるはめになるんでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おやすみ [日常]

newDSC03314.jpg

小麦「今日は暑かったのに、むぎの用事のお供で、なんか疲れたでしょ」

むぎ「だったら、長い時間、お留守番してくれたらよかったのにぃ」

小麦「えっ、何?眠くて、聞こえな~い、おやすみなさいでしょ」

むぎ「都合の悪いことは、聞こえないお耳なのよねぇ~、まったくもうぉ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

見ないでよぉ [日常]

newDSC03306.jpg

むぎ「ま~だ、食べるのぉ~?」

小麦「でてょっ」

むぎ「そうやって、姿勢よく座って、じーっとこっち、見つめられてもねぇ~」

小麦「くれるまで、見つめるでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うそでしょぉ~!? [ひとりごと]

newDSC03143.jpg

むぎ「フィラリア検査と一緒にした血液検査、そりゃね、中性脂肪は"H"ついてると思ってました

   でも、まさか、昨年の2倍になっているなんて~、体重は昨年の検査のときと同じくらい

   なのに、どうしてぇ~?脂質の多いもの食べてないし、あと何を減らせばいいのかしら?」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

GW後半は [日常]

newDSC03024.jpg

むぎ「お天気悪くて、どこにも行けなかったねぇ」

小麦「お天気よかった日は、むぎがカーテン洗って、終了だったでしょ、ねっ、カーテンないでしょ」

むぎ「だってぇ~、GWに洗うって決めてたんだもん、またおでかけできるって!」

小麦「明日も明後日も、どーせむぎだけ、おでかけなんでしょっ、つまんないでしょっ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

最後はカフェ~ [おでかけ]

newDSC03011.jpg

小麦「運動したから、お腹空いたでしょ」

むぎ「食べちゃったら、運動の意味ないんだけどねぇ。。。」

newDSC03009.jpg

小麦「あとは、寝るだけ。。。でしょ」

むぎ「小麦のGW、”完”だね」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お次は [おでかけ]

newDSC03000.jpg

小麦「今年も、お山を歩くでしょ」

newDSC03005.jpg

むぎ「ちょっと疲れてきたぁ?」

小麦「まだまだーっ!」

newDSC02999.jpg

小麦「でも、雪の上は、ちょっとちめたいっ、でしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

GW前半 [おでかけ]

newDSC02977.jpg

小麦「まずは、当然、ボールでしょ」

newDSC02979.jpg

むぎ「もうすぐ、あっちくなって、小麦走れなくなっちゃうものねぇ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。