So-net無料ブログ作成
検索選択

明日からGW! [日常]

newDSC02970.jpg

小麦「むぎぃ~、もう雨さんは、嫌でしょ」

むぎ「むぎも嫌だぁ~、でも、でも、明日からは、お天気よさそうよぉ~、お休みも始まるしね」

小麦「お休みだと、むぎはおでかけしちゃうでしょ」

むぎ「大丈夫!小麦と一緒のおでかけも、ちゃんとあるからねぇ~」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キャパ狭すぎです [日常]

newDSC02894.jpg

小麦「暑っ!」

むぎ「まだまだ、これからよぉ~」

小麦「無理。。。18度以上は、無理でしょ」

むぎ「18度は、決して、暑い方じゃないですからねっ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ほらねやっぱり [日常]

newDSC02951.jpg

小麦「今週末も雨だったでしょ、昨日はむぎだけおでかけで、今日は、午後から雨だったでしょ」

むぎ「お昼過ぎまで、大丈夫だったのにねぇ~、夕方のお散歩の前に、降り出しちゃったね~」

小麦「あっちくなったら、おでかけできないしょ、今日はあっちくなかったのに。。。」

むぎ「空さんに、雨降らないように、太陽さんに、あっちくならないように、お願いしてみたら?!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やばいよ!やばいよぉ~! [日常]

newDSC02916.jpg

小麦「何がそんなに?」

むぎ「太いなぁ~、重いなぁ~と、怪しい節はあったけど、まさかの5.1キロ!!」

newDSC02917.jpg

小麦「だから?」

むぎ「だから。。じゃなくて!わずか1ヶ月で300グラム増は、かなりやばいでしょっ!!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

まるで [日常]

newDSC02947.jpg

むぎ「小麦ぃ、その寝姿、人間だと思ってな~い?」

小麦「人間ですけど、なにか?」

むぎ「じゃないですけど」

小麦「じゃ、なに?」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

限って雨ばっかり [日常]

newDSC02912.jpg

むぎ「あ~ぁ、雨さんたらっ、せっかく、おでかけしようと思ってたのになぁ~」

小麦「ふんっ、雨さんたらっ、こんな日は、ふて寝するしかないでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シルエット [日常]

newDSC02901.jpg

むぎ「昨日、逆光で撮ってみましたよ」

小麦「これじゃ、お顔が見えないでしょ」

むぎ「たまにはいいじゃない、それより、あはは、長くな~い?」

小麦「ふんっ!別に長くないでしょっ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

忘れた~ [おでかけ]

newDSC02753.jpg

むぎ「急だったけど、あしあとの杜さんに行けて、楽しかったねぇ~、写真忘れちゃったけど・・」

小麦「ったくもうーっ!でしょっ、むぎってば」

newDSC02891.jpg

むぎ「でもでも、満開のさくらは、撮ってみたのよぉ~、満開が、伝わらない感じだけど・・・」

小麦「ぜんぜんわかんないでしょ、へたくそでしょ~、せっかくのさくらさんなのにぃぃぃ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

それでも [日常]

newDSC02890.jpg

むぎ「足まで伸びちゃってるし、少し開いた目は、白目だし、お口も・・・あ~ぁ~もうっ」

小麦「あっちーでしょ」

むぎ「フリースやダウンのひざ掛けの上になんて、寝てるからでしょう、止めなさいって」

小麦「あっちくても、ぐちゃっと広げたのに、乗って寝たいでしょ、ひっくり返ればOKでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

春ですね [日常]

newDSC00151.jpg

むぎ「あらあら、そんな格好で」

小麦「太陽さん、あっちすぎでしょ」

むぎ「最近まで、太陽さんのいるところ探して、寝てたのに、もう暑くなっちゃったのぉ~?」

小麦「4月だから、太陽さん、パワーアップしたでしょ、あっち~っ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。