So-net無料ブログ作成

風邪かなぁ~ [日常]

newDSC02821.jpg

むぎ「なんだかちょっと、具合よくないわ~、忙しいのになぁ」

小麦「むぎが寝込むと、やっかいでしょ、気のせい!気のせい!でも、用心して早く寝るでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日に限って [おでかけ]

newDSC00087.jpg

むぎ「とっても久しぶりの、ちんちゃん家、虫さんが出る前に、公園で遊ぶつもりだったのにね」

小麦「チッ、雨さんの仕業でしょ」

むぎ「でも、お家の中でも楽しかったね♪ 夕方少しだけ、お家の周りを、お散歩できたしね」

小麦「でも、でも、やっぱり、あの公園に行きたかったでしょ!!雨さんてばっ、もうっ!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

星と光 [ひとりごと]

newDSC02814.jpg

むぎ「今朝は、ワンコの訃報を知らせるメールから、1日がスタートして、お返事をするのに、なか

   なか言葉がみつからなくて・・・、大好きな太陽さんの下でのお昼寝、太陽の光に、白い物

   がときどき、キラキラ光るのよね、増えたね白い毛、小麦も少しずつ、年を取っているんだね」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

なんでかなぁ [日常]

newDSC02755.jpg

むぎ「ずっと寝てたのになぁ、ご飯の時間になったら、突然お腹痛くなって、血便まで下って・・」

小麦「小麦にもわかんないでしょ」

むぎ「すっきりしたら、さっき食べなかったご飯、食べる!食べる!って、怒った顔でワンワン・・」

小麦「だって、痛くなくなったら、お腹空いちゃったでしょ、小麦にもわかんないでしょー」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

見逃さない [日常]

newDSC02756.jpg

小麦「むぎぃ~、小麦に黙って、こっそり何か、食べようとしてるでしょ」

むぎ「バレたかっ、なによぉ~小麦寝てたくせにぃ」

小麦「寝ててもわかるでしょ」

むぎ「ったくぅ~、寝てるふりして、ちゃ~んとチェックしているんだからぁ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日も走るっ [おでかけ]

newDSC02782.jpg

むぎ「まだ、遊ぶのぉ~?」

小麦「まだまだでしょーっ!」

むぎ「まった、トリマーさんに、”小麦洗うと、泥水出るよぉ~”って言われちゃうわね」

小麦「きちゃなくなっても、ボール!ボール!」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おでかけは・・・? [日常]

newDSC02799.jpg

むぎ「さ~て、週末はどこに行こうかな?」

小麦「どっか行く?じゃ、明日に備えて、もう寝なくっちゃでしょ


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

へんなのぉ [ひとりごと]

newDSC02784.jpg

小麦「昨日むぎは、日記を書こうと思ってたのに、偶然読んじゃった、ワンコの日記が、あまりに

    も悲しくて、小麦の日記、書けなくなっちゃったんでしょ、”小麦ずっとこのままいてね”とか

    ”歳取らないでね”とか、メソメソしながら、言ってたでしょ、なんだか?おかしなむぎでしょ」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

こっくり、こっくり [日常]

newDSC02776.jpg

むぎ「小麦ぃ~、おばあさんみたいよぉ、寝るなら、ちゃんと寝たらぁ~」

小麦「おっとっと。。。」

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

戻ってきました [日常]

newDSC02748.jpg

むぎ「おっ! 目力復活だねぇ」

小麦「お薬苦いし、ご飯少ないし、おやつないし、でしょ!」

むぎ「そりゃ、仕方ないでしょう~、ケチャップになっちゃったんだからねっ、油断しないのぉ」

小麦「あぁーーーーーっ、お腹空いたでしょぉーーーっ!!」

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。