So-net無料ブログ作成

1対1 [日常]

newDSC02744.jpg

むぎ「頭とお尻の大きさ、おんなじだぁ~小麦こんなに頭、大きかったっけ?」

小麦「違うでしょ、眠いんだから~、そういうのいらないから」


コメント(0) 

週末はどこに? [日常]

newDSC02695.jpg

むぎ「先週お天気悪かったのよねぇ~、でもぉ~、ごめん!小麦、土日ともお仕事だぁ~」

小麦「そんなことだろうと思ったでしょ、つまんないでしょ」


コメント(0) 

いいご身分ですねぇ [日常]

newDSC02692.jpg

むぎ「ちょっと、ちょっとぉーっ、な~に寛いじゃってるのよぉ」

小麦「ご飯食べたら、テレビでしょ」


コメント(0) 

せっかくの週末なのに [日常]

newDSC02675.jpg

小麦「つまんないでしょ」

むぎ「ボールする予定だったのにねぇ、公園もどこも、ぐちゃぐちゃで、ダメだねぇ~」

小麦「じゃ、仕方ないから、おやつでも食べるでしょ」

むぎ「そういうことには、なりませんからっ」


コメント(0) 

さぼってたわけじゃ・・・ [日常]

newDSC02673.jpg

小麦「そうかなぁ~、むぎ、本当はさぼってたんでしょ」

むぎ「違う!違う!チャレンジしてたけど、UPできなかったのよぉ~」

小麦「どっちでもいいけど、今日は、雪だったでしょ」

むぎ「ね~、寒いし、冷たいし、困っちゃうしぃぃぃ、積もらなくてよかったぁ」


コメント(0) 

もしかして [日常]

newDSC02668.jpg

むぎ「なんとなく・・・怒ってるぅ?」

小麦「長電話ばっかりで、すっかりお外が、暗くなっちゃったでしょ」

むぎ「ごめん、ごめん、お散歩はもちろん、行くからさっ」

小麦「すごーく、さぶーくなっちゃったでしょ、むぎのせいでしょっ」


コメント(0) 

ガリッガリッ [日常]

newDSC02661.jpg

むぎ「無我夢中とはこのことだね」

小麦「なかなか、馬さんには、ありつけないからでしょ」

むぎ「ほんのちょーーーーっとだけ、痩せたみたいだからね、たまにはまぁ、いいでしょ」

小麦「次いつもらえるかわからないから、よ~く味わっておくでしょ」


コメント(0) 

さすがに今日は [日常]

newDSC02655.jpg

小麦「寒いでしょ」

むぎ「寒いから、お散歩パスする?」


コメント(0) 

初ラン♪ [おでかけ]

newDSC02653.jpg

むぎ「今日も、貸切状態だねぇ~、4つのランを独り占め」

小麦「いっつも来るのが遅いから、みんな帰っちゃったんでしょ」

むぎ「わざと、そこを狙ってるんでしょう~、小麦がお友達にケンカ売るからぁ」

小麦「なんのことだか。。。さ~て!ボール!ボール!!」


コメント(0) 

なんでかなぁ~ [ひとりごと]

newDSC02614.jpg

小麦「初詣に行ったでしょ、むぎと小麦は毎年、2つの神社へお参りするでしょ、1つ目の神社

    で、むぎはお約束のおみくじ、引いたでしょ、”うわぁ~大吉だぁ~”って、喜んでいたく

    せに、2つ目の神社でまた引いて、大吉出たのにまたって、さっぱりわかんないでしょ」


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。