So-net無料ブログ作成
検索選択

あと少し [日常]

newDSC02548.jpg

小麦「小麦はラストラン満喫で、、準備は万端でしょ、みなさんは、やり残してないですか?」

むぎ「むぎも、大掃除らしきものもやったし、おそばも、もう食べちゃったし、万端よぉ」

小麦「今年もたくさん、”むぎこむぎ”に遊びに来てくれて、ありがとうでしょ」

むぎ「来年もどうぞよろしくお願いいたします、よいお年をお迎えくださ~い」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

一足早く [日常]

newDSC02535.jpg

むぎ「今年最後、シャンプーしてもらって、小麦のお耳は、すっかりお正月気分♪だね」

小麦「これまた、重いでしょ」

むぎ「さて、シャンプップーしてもらったけどぉ、明日は、走りおさめだね」

小麦「走るでしょ!」


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ねむねむ [日常]

newDSC02530.jpg

小麦「眠~い」

newDSC02531.jpg

小麦「眠い、眠~い」

newDSC02532.jpg

小麦「あぁ~、もうダメでしょぉ~」

newDSC02533.jpg

むぎ「夢の世界へ、行ってらっしゃ~い」

小麦「行ってきますでしょ~」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

サンタさん来た?! [日常]

newDSC02439.jpg

むぎ「むぎのところには、サンタさん、来なかったわよぉ~」

小麦「良い子じゃないからでしょ」

むぎ「それはさておき、メリークリスマス♪」

小麦「メリークリスマス♪でしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

クリスマスイヴ [日常]

newDSC02413.jpg

小麦「明日、サンタさんくるでしょ」

むぎ「来るよぉ~今年も、トナカイに乗った、小麦サンタがね」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

貸し切り~ [おでかけ]

newDSC02525.jpg

むぎ「今朝は、ご飯を食べなくて、お腹Pだったから、心配したけど、来てよかったね」

小麦「小麦は元気でしょっ!だ~れもいなくて、独り占めでしょ♪」

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

冬の風物詩 [日常]

newDSC02468.jpg

むぎ「出たな!妖怪静電気ぃっ」

小麦「妖怪じゃなくて、小麦でしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

師走ですから [日常]

newDSC02374.jpg

むぎ「なんだか、置物みたいね」

小麦「生ものでしょ」

むぎ「そのゆったり感、くつろぎ感、くぅーーーっ、うらやましいっ」

小麦「むぎはなんだか、せかせかしてるでしょ」

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

起きたらね [日常]

newDSC02455.jpg

むぎ「小麦にとっても似てるからって、頂いたタオル、あらっ、ホントだぁ!」

小麦「似てる?!」

むぎ「薄くなっちゃった毛色も、グリングリンの尻尾も、そっくりぃ~」

小麦「小麦も見てみたいでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後のトリミング♪ [日常]

newDSC02447.jpg

むぎ「あらっ、すご~い、雪だるまさんが、2つも!ツリーにベルに、The クリスマス♪だね」

小麦「どうりでいつもより、重いと思ったでしょ」


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。